キャベツ植え????

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_0648.jpeg

雨降り続きだったけど、やっとキャベツ植えしてます。
蒸し暑いなぁ☀️
そして、熱い勾配だなぁ⛰️iPhoneから送信